fc2ブログ

ゴディバのチョコレートと春の生地 

2009/02/15
Sun. 14:03

←気持ち良い青空にポチっとクリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m



抜けるような晴天。フードピア金沢(後日更新します)の帰り道で撮った一枚。この時期みぞれ交じりの天気なんか多いのですが、今日は小春日和で暖かく、春が来たのかと勘違いしたりします。昨日はバレンタインで知り合いの方からゴディバのチョコ等を頂きました。

あまりに春っぽい開けるのがもったいない位の綺麗な箱。中身は勿論美味しいに決まっているので。有難うございました。じっくり眺めた後で頂きます。毎年頂いていますが(^^;子供にもいくつか食べさせています。いいのだろうか..若いうち(中学生)からこんな高級な美味過ぎるチョコを食べさせて(笑)私たちの頃は不二家のハートチョコレートやルックチョコレートで十分満足しましたが。でも世界を知ることは良い事でしょう...か?あ~紐を引くのがもったいない。

シャツ生地も春ものの生地が出てきております。
ご家族ででご注文頂きました、上ゲッツナー(オーストリア)の多色ストライプと、下オルトリーナ(イタリア)のブルー/パープルのストライプです。生地質もさらっとした春の青空の下で着られるにはちょうど良い柄質です。2着合わせてみると春の訪れを感じられる清々しさもありますね。
有難うございました。お仕立て上がりまでもう暫くお待ちください。

[edit]

Comment: 0
Trackback: 0

page top

2009-02