fc2ブログ

今取り掛かっている事.. 

2010/09/15
Wed. 20:43

人気ブログランキングへ
秋めいてきましたね~リスをポチっと押しちゃいましょう!


topo_pic_contact.jpg
取り掛かっている事が2つ。1つは久々にロードワークに出てます。犀川河川敷。別にマラソンに出る訳じゃありません(出ると言うとすぐ誘いに来る人が周りにいるので)。最近かなりカロリーオーバーしておりまして、ジムでゆったりと7,8キロ走ってます。二十日鼠の様に走るのも飽き、そうすると人間欲が出るものでちょっとマラソンの真似事をしたくなりまして。中心部に住んでいると夜は物騒なのと、河川敷きは真っ暗なので、仕事終わって一度帰宅し着替えて走る(3kmほど)、会社戻ってまた仕事と..ipodで4,5分の曲4,5曲聴けばそんなものです。1曲目は日本人では最近一押しのSuperflyの「タマシイレボリューション」これお薦め。でも頭からピッチ上がるので要注意。2曲目はストーンズの「Doo Doo Doo Doo Doo(Heartbreker)」この2曲でノリは最高潮です。Rock好きな方はこれで試してみて下さい。ノリノリで走れますから。後はクールダウンさせる為にAORとかウエストコーストとかリラックス曲をランダムい入れてます。でも毎度2曲はこればかりです。
もう一つ肝心な方(笑)北陸シャツのホームページを完全リニューアルするつもりです。最初は見やすく分かり易く作らなければ行けないとばかり思い、自分の作ってみたいものとは大きくかけ離れていまして、立ち上げ以来想像以上のお仕事の依頼を受けましたが、その対象となる企業や個人の方のタイプとウエブサイトの雰囲気にずれがあると確信しリニューアルする運びとなりました。夏休みから掛かっているのですが、やっと5合目あたりまで辿り着いたという感じ。私のデザインのポリシーであるシンプルかつインパクトをテーマに、現在のウエブとは180度違った物となります。画像はその一部で使用している写真です。いつとは言えませんがお楽しみに。

superflyは発売されたばかりなので気が引けるのでローリング・ストーンズの「Doo Doo Doo Doo Doo(Heartbreker」です。これ聞くとむっちゃピッチ上がります。休日には少しずつ距離を伸ばしていこうかと..音量注意です。

[edit]

Comment: 0
Trackback: 0

page top

2010-09