FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

猫生地 

2011/02/27
Sun. 17:14

↓ランキング参加中です。ワンクリックお願いします。↓
br_decobanner_20101105175254.gif

小さい頃から家では猫を欠かせた事が無く、昔から猫好きではあったのですが、意識してではなく猫柄を仕入れて

みました。次のキットの生地スワッチに入れる予定です。

blog_catcloth.jpg

ホワイト 猫ジャガード ¥15,750(生地、仕立て代込み)
なかなか白生地を撮るのは難しくてメインの猫が見辛いので..

blog_catcloth2.jpg

アップ画像です。他丸まっている猫、向きの違う猫が点在しています。今までにも犬バージョン(在庫あります)

はありましたが、猫は初めてなのでどうでしょうか? オーダーキットのご要望の方はサイトの方からご連絡下さ

い。 猫で思いだすレコードは、これ↓

blog_tapestry.jpg
キャロル・キング 「Tapestry / つずれおり」

あまりにも有名なアルバムですが、実写猫を使ったジャケットでは一番有名なレコードじゃないでしょうか?全米

15週連続1位になってますし、「It's Too Late」や「君の友達」、「ナチュラル・ウーマン」などなど捨て曲

はなしです。ただのバラード歌手でなく、ソウルフルなボーカルがぐっと心をとらえますね。因みに今スマップが

出演しているソフトバンクのCM 曲「ロコモーション」(1962年の曲で、このアルバムには入っていませんが)も彼

女の(詞は元夫)作曲です。如何に人の心をとらえているかはカバー曲の多さに表れていますよね。

素晴らしい一枚です。昨年ジェームス・テーラーと来日も果たしています。 ネコネタでした。
スポンサーサイト

[edit]

Comment: 0
Trackback: 0

page top

2011-02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。