fc2ブログ

春なのに.. 

2011/04/04
Mon. 23:16

blog_sakura2011.jpg
春なのに..腱鞘炎が再発。鉛筆も痛くて持てない位でやむなく医者へ。痛み止めで何とか治まっています。ここ

の所色々慌ただしく、夜も遅かったのでストレスが来たのでしょうか。医者の帰り足を延ばして犀川河川敷の桜の

様子を見て来ました。桜色の花弁がこぼれんばかりに蕾が膨らんでいました。まだ手がかじかむほど寒かったので

すが、快晴で暫し痛みも忘れ..ると思ったのですが現実は甘くなくシャッター押すのも必死の状態でした。

我が家では2人春を迎えて、一人は明日、もう一人は金曜に入学式となりました。とにかく春は何でも好いです。

blog_sampless.jpg
もう一つ春が。セレクト生地による生地スワッチにのせる生地が届き、現在せっせっと作って..貰ってます。

オーダーキットとセットで送って欲しい方はこちらより住所他必要事項を記入の上お申し込み下さい。

ほんの一部紹介すると..
blog_c_linen.jpg
リネン100% 中国製 \17,850(生地代、仕立て代税込み)

一見、イタリア産の高級リネンシャツ生地ぽい風合いを漂わせた中国製のシャツ生地です。中国製を仕入れたのは

初めてですが、その質はイタリアのそれと何ら変わりません。ブランドネームは付きませんが、21,000円~のイタ

リアメーカーのリネンシャツ生地よりは3,000円ほどお安く17,850円でのご提供です(某テレビショッピング風に)

ボタンダウンにしてよし、ワイドからホリゾン~カッタウェイカラーのワイド衿で、胸元開けてチョイ悪風で夏を

送るのもよし、今年もリネンが活躍しそうです。

[edit]

Comment: 2
Trackback: 0

page top

2011-04