FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012A&Wスワッチ作成開始 

2012/08/29
Wed. 21:53

blog_2012aw.jpg 
2012秋冬のスワッチの作成に入りました。まだ生地の仕入れとかもあるので9月中旬くらいになりそうです。アパレルメーカーの方からすれば??と思うかもしれませんが、オーダーシャツ界はリアルタイムで進行しますのでまさにホヤホヤの生地をお届けします。日本流行色協会によると、震災の影響からダークなイメージからより明るい色への発展がこの秋冬のトレンドになりそうですね。割と暗い色合いでもウォーム(暖かみ)感を持たせた色が出てくるとか..難しいですね。まぁその辺を加味して仕入れたいと思います。もう暫くお待ち下さい。お取引様、個人様には出来上がり次第随時お送りしたいと思います。
で、流行色には関係ありませんが、こんなルビー色の憎いやつがこれです↓
blog_roman.jpg
石川県が誇るルビーロマンです。勿論高額ブドウなのでお裾分けして貰いました。安い方だと言ってましたが、一粒ン百円、「GODIVA」の一粒より高いです(笑)確かに一粒が大きく、果肉が凝縮されていますね。糖度も多分半端ない事でしょう。本当に果汁も中に凝縮された感じで、皮を剥いてもたらたら汁がこばれませんね。ほんの2分足らずで数千円を完食してしまいました。次食べるのはいつの事やら...葡萄柄生地でも仕入れようかな!?
スポンサーサイト

[edit]

Comment: 0
Trackback: 0

page top

2012-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。