FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋の夜長の生地チョイス 

2012/09/27
Thu. 22:27

時期的にバタバタしましてなかなか更新できませんでした。

前回ログで告知しました「ハギレ掘り出し市」は盛況のうち終了致しました。有難うございました。

当時の様子はこちらにアップしてありますので、どうぞご覧下さい。


涼しい、心地よい風がすっと夏の疲れを癒してくれる季節となり、新しい生地の売れ行きも上がってまいりました。すでに品切

れのナンバーも出て来ましたのでお取引様、個人のお客様におかれましては在庫確認のほど宜しくお願い致します。


blog_clothcanclinichidori2.jpg 

↑ Sold Out (お陰様をもちまして品切れとなりました。有難うございました)

blog_clothcanclinichidori.jpg 

千鳥の綺麗な柄ですね。上はマバティックス、下はカンクリーニでブランドは違います。若干千鳥の大きさも違います。

blog_clothalbinist.jpg 

アルビニのパープルストライプ。今年もパープルは外せないカラーですね。

blog_clothtomash.jpg 

杉綾(ヘリンボ-ン)織りで1cm強巾のストライプ仕立てです。この肉厚の立体感が高級クロスの醍醐味です。

blog_clothtomasblack.jpg 

blog_clothtomaspink.jpg 

某国民的アイドル集団48がギンガムチェックという曲を出していたので来るなぁと思って(笑)どうしてもカジュアル性が強くて

ビジネスには不向き!?と思いきやそんな事はありません。スーツ下にもばっちりフィットしますし、お洒落です。あたりも
柔らかく、クレリックにしてもかなりお洒落アイテムですね。

blog_clothjpanst.jpg

国産のツイルのダブルストライプです。
blog_clothjpanc.jpg 

上画像のチェック柄です。好みもありますが、迷ったら両方行くという手もあります。



スポンサーサイト

[edit]

Comment: 0
Trackback: 0

page top

2012-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。