謹賀新年 

2014/01/07
Tue. 00:41

本年も宜しくお願い申し上げます。
2014年が始まりました。本日仕事始めであります。昨年暮はかなり忙しかったので、長いお休み中はかなりリフレッシュさせて頂きました。暮れにお問い合わせ頂いた件を3個ほど準備して、型紙を数枚作製した以外はぼーっと休んでました。流石に正月には落ち着かず、妻が古いお札を返しに行きたいと無謀にも元日に白山比咩神社に..無謀とは分かっていてももしやと思い..やっぱり無理でした。数キロ前から大渋滞。 無理やりUターンして帰宅。
blog_shirayama.jpg 
諦めて4日に行きましたが、それなりに渋滞してました。 賽銭額は〇〇〇円で家族の健康と商売繁盛、交通安全など願えるだけ願っておきました。

さて、新春から新柄生地のご紹介を挨拶代わりに..

blog_thmas_m.jpg

マルチストライプ6色です!

blog_testa_blue2.jpg 

blog_testa_blue.jpg 
割と珍しいブルー地のジャガード織りです。もう一柄あります。

blog_testa.jpg 
変わった感じのプリントでしょ。結構映えます。

blog_pei.jpg 
小柄のペイズリー ペイズリーはちょっと苦手だ、と言う方もここから入ってみませんか?

blog_hana.jpg 

これは可愛い!! レディースにもぴったり!売り切れ必至です!ウチの奥さんも狙ってます(^^;;

blog_gim3.jpg 

blog_gim2.jpg 

blog_gim.jpg

ギンガムチェックですが、一本ラインを入れるだけでもっと綺麗な色合いになります。
写真写りが申し訳ない位良くない、見た目はもっと×2綺麗です!!

blog_dot.jpg 

ドットのカラフルバージョン。

blog_alumo.jpg 

これも情けない位写りが悪いです。アルモの120双糸ですから触り心地、色合いもう完璧です。
現物はグリーンなんかもっともっと綺麗なんですよ~

[edit]

Comment: 0
Trackback: 0

page top

2014-01