リニフィッチオ 

2015/03/22
Sun. 16:13

今日金沢駅内Rintoに行ってみたら、もの凄い観光客の人達で溢れかえっていました。今までに見たことない駅周辺の光景で、改めて、改めて北陸新幹線が呼び込んだ効果に驚いています。駅周辺の別院通りで友人が営んでいるラーメン屋さんに昼食を食べに行ったのですが、やはり引っ切り無しにお客さんが入ってきて忙しそうでしたが、先週はもっと大変だったようで嬉しい悲鳴を上げていました。弊社もおかげさまで新幹線効果は薄いにせよ、新入荷の生地が入っているので忙しくさせてもらっています。昨日の春分の日も仕事に追われ、その中でも何とか生地サンプルをお客様にお届けする第一弾を発送することが出来ましたが、まだ一部未発送のお客様もおいでるので大変申し訳ありませんがもう暫くお待ちください。
今日も本来仕事山積なのですが、ずっと風邪気味と寝不足で朝から駅行ったりと無理をしたら悪化しまして、午後からは休ませて頂いています。今の風邪は喉に来てしつこい、と毎年言っているような..

イタリアはブレンバーナ社の流れを受け継ぐ「リニフィッチオ社」の綿100%で、リネンの様なネップを帯びた生地です。綿でありながら麻の様な風合いを持ったこれから春から夏にかけては最適な生地だと思います。リニフィッチオに関してはリネン100%n生地もございます。


blog_2015ss13.jpg




blog_2015ss12.jpg




blog_2015ss11.jpg




blog_2015ss10.jpg




blog_2015ss9.jpg




blog_2015ss8.jpg

[edit]

Comment: 0
Trackback: 0

page top

2015-03