スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2016 Spring & Summer Collection  

2016/03/22
Tue. 23:59

2016年の春夏の生地サンプルが出来ました。
本日3分の2は顧客様に発送致しました。明日、明後日中には全て発送する予定です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今年は昨年からリクエストが多かった白地のジャガード織生地を多数、中でも迷彩柄やスカル柄を再度仕入れました。
特にスカル柄は結構早めに品切れになりました。m(_ _)m
今年はパズルや猫、サファリ、フラミンゴなどなど面白く、素敵な織が多数ございます。
ほんの一部ですが、今回は巻物になっている生地を数点ご紹介。


blog_kiji1.jpg

↓ 出ました!イタリアはレジウノのプリント。色彩が綺麗で人気。車の設計図、パーツ柄も斬新。

blog_kiji2.jpg 

↓ 綿と上質なリネンとの混紡。リネン100よりはしなりがあって、なお麻の感触も。

blog_kiji3.jpg 

↓ こちらはリネン100% 藍の染が綺麗ですね。

blog_kiji4.jpg 

↓ こちらもリネン100%の超柄物(笑) アロハシャツ?やっぱり。

blog_kiji5.jpg 

↑ ほんの数十分の一です。


話変わって...
もう1週間以上経ちますが、先週月曜日に全日本オーダーシャツ連合会(NOS)のメンバー15名が工房に。狭い工房がギュウギュウ詰めに..
スリッパを履くなりどどっと流れ込むように(汗) 皆さん職人モードでここはどうカットする?とかふーんそういう風に切るのか?とかこれはどう使っている?とか職人談義?に花が咲きました。誰か止めないと帰りの電車に乗り遅れまっせ、と1時間以上続きました。
お疲れ様でした。

blog_nos.jpg  


スポンサーサイト

[edit]

Comment: 0
Trackback: 0

page top

2016-03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。