fc2ブログ

悪玉コレとホットハウス 

2010/02/17
Wed. 22:29

←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


本日は成人病検査、簡易ドッグでした。今朝は冷え込んで早く出ようと思いましたが、車の窓ガラスが凍りついて出るのが遅れました。沖町の金沢社会保険病院に行くまでに3台の凍結スリップ事故を見ました。相当冷え込みましたね。で、着いて20番目の札。昔は社内2人づつ行っていましたが、仕事上効率が悪いので今では半日で全員終わらせています。

バリュウムはさほど苦ではないのですが、その前に飲むゲップ禁止の発泡剤、これが嫌。ゲップして飲み直された事も。2年前に悪玉コレステロールで引っかかってダイエットを。昨年からメタボ測定も加わって測定。腹囲76cmはこの歳では良い方でしょう!後は悪玉コレが減っていれば良し。
血液に悪い家内制手工業はつらいよ..

最近食ブログ傾向が。
昨日の9時から何も食べていないのでランチへ。西泉のインドカレーの「ホットハウス」のランチ。並んで並んでやっと食べたラーメンが800円や900円する時代に、これ(写真)に激旨スープ付いて1,050円って安いでしょう。竪町にあった頃は良く行っていましたが、越してからは久々でした。インド人がビックリしないのが本当のインドカレーです。まだ食べていない人は是非お薦め。
今日検診に行って、この店の隣が通っているスポーツジムで...悪玉は減りそうにもないかも。

[edit]

Comment: 0
Trackback: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokurikushirts.blog103.fc2.com/tb.php/191-60118f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-02